※中止となりました 就職説明会を実施します

2020年3月9日

※3月に実施予定であった就職説明会を4月に延期することとなりました。

令和3年度採用者向けの就職説明会を実施します!
「社協って公務員?何をやっているところ?」
「福祉って介護のこと?興味がない・・・」
と考えている方も、ぜひ一度、社協について知ってください!

なお、新型コロナウイルス感染症を考慮し、各日程の定員を5名】とさせていただきます。


◆令和3年度採用者向け就職説明会◆
○日時 令和2年4月2日(木)、4日()、7日(火)、10日(金)、18日(
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止とさせていただきます。
なお、参加予定者、参加希望者には当日配布予定の資料を郵送いたしますので
希望者は事務局までご連絡ください。

○時間 10:00~12:00 ※内容は全て同じです
○場所 都城市総合社会福祉センター(宮崎県都城市松元町4-17)
※JR西都城駅より徒歩5分


◆就職説明会スケジュール◆
10:00~10:15 開会、あいさつ
10:15~11:00 福祉業界について、都城市社協について
11:00~11:10 休憩
11:10~11:30 先輩職員からのメッセージ、就活体験談
11:30~11:40 採用までの流れ
11:40~12:00 質疑応答、閉会


説明会当日は、社協の説明や今後の福祉業界、採用までの流れについて
若手職員を中心にレクチャーします。
ささいなことまで質問に答えますので、ぜひお気軽にご参加ください♪

都城市社協の説明は、以下の動画からもご覧いただけます!(13分程度の動画です)

お申込みはマイナビから、または電話、メールでも受け付けております。
なお、採用試験受験申込期間は4月13日(月)から5月1日(金)までです。


マイナビ2021


※採用試験につきましては別途ホームページに掲載します。

【お問合せ先】
都城市社会福祉協議会 総務課(大田)
TEL 0986-25-2123 FAX 0986-25-2103
E-mail info@m-syakyo.or.jp